1日カイロプラクティック教室

自分の健康のため、ご家族の健康のために

手に職をつけるために

いろんな思いや目的で、いろいろな方が集まり

たった一日で

骨盤を整える人になれる!!

そして、カラダへの知識も入り、

自分自身のカラダの変化も

分かるようになり、

明日からの行動が変わります🌟

人生が変わるキッカケに

なるかもしれません😃

そんな素敵な教室です❣

一日カイロプラクティック教室の流れ

最初にAI姿勢診断をします。

次は座学。

からだの構造についての知識を

入れていきます。

これを聞くと、

自分の不調の原因も

分かってきます。

知識を入れて、いよいよ技術。

ペアになって、お互いのカラダを

整えていきます。

カイロプラクティックは、

検査で始まり検査に終わります。

ビフォーアフターを見て、

歓声や拍手が起こったり、

変化を体感するたびに

皆さんの表情が明るくなります。

カラダを動かしたところで

美味しいランチタイム♪

お昼を食べて

元気が出たところで

お互い技術のやりっこをして

「こんなに簡単に骨盤が揃うんだ」

「肩が軽くなった~」と

皆さん、嬉しそうな笑顔を

されています。

骨盤が整ったところで

今度は、栄養、睡眠の体感を

していただきます。

カルシウムを飲んで

カラダがどう変わるのか?

寝る環境が良い時と悪い時で

カラダの状態はどうか?

栄養、睡眠をちょっと変えるだけで

こんなにもカラダに変化があるとは

これまたビックリされていました。

その後

自分で自分のカラダを整える

セルフメンテナンスを学びます。

これは家で隙間時間にできて

簡単にカラダを自分で整えられるので

とっても皆さんに喜ばれる時間です♪

そして最後に

美味しいスイーツとコーヒーで

ホッとする時間を💕

この教室が終わった後は

皆さんの表情が

とっても笑顔になっています。

🌟受講した方の感想🌟

□「自分のカラダの不調の原因が分かって嬉しかった。」(70代女性)

□「子供に骨盤調整をして、楽しくスポーツできるカラダにしてあげたい。」

(40代女性)

□「とてもためになりました。姿勢が変わったね。と言われて嬉しかったです。」

(40代女性)

□「技術ができるか不安だったが、50代でもできました。簡単な技術だけど、ちゃんと結果が出ました。」(50代男性)

□「人のゆがみが気になるようになった」(60代女性)

□「子供連れでも参加できるのが嬉しいです。先生方に見ててもらえて安心して受けれました。ありがとうございます。」(30代女性)

□「将来のために資格を取るのもいいなぁと思いました。副業でもできるのが魅力的です。」(30代男性)

□「今まで自分が疑問に思っていたことが講義を聞いてガッチリ繋がった。

これを知れば自分と周りの人を健康にできると思いました。」(70代女性)

□「真の健康を知ることができた。参加して良かったです。」(50代女性)

□「講義と技術をやってみてすごいなぁと感動しました。もうマッサージ店には行かないです。」(40代男性)

皆さんのカラダへの理解が深まり、

一生健康で美しく過ごしていけるための

キッカケになって頂けたら嬉しいです。

教室だけでは技術を忘れてしまうので

2ヶ月に1回当院で、参加した方限定で復習会を

行っています。

技術を習得して、

大切な家族やお友達にやってあげて

みんなが健康になってくれることを

願って開催しています。

お気軽にご参加お待ちしています😃